雑記20221220

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(12/16)聴いた。

またまた「今週全然会ってないよね」と言いつつちゃんと会ってる2人。

盛岡でバナナサンドロケした話から盛岡と山形に分岐する新幹線で乗り違える日村さんの話したり電車でのエピソードを話す。

結局最後は日村さんのお腹がゆるい的な話になってる。

ぎっくりの話。誰でもなる時はなるということなので気をつけていきたい。

新クイズスピリッツ、不正解。賞品がいなり寿司なので虫が隠れてるかもしれない!と過去一レベルでビビっている日村さん。

ヒムペキグランド大賞前週戦。面白いい曲たちばかり。来週はchelmicoが来るらしい。楽しみ〜。

ヒロメネス大賞。

各コーナー内でメール読まれた数トップ3。いやまあそうだよね〜という顔ぶれ。すんごい読まれてたもんな〜。それにしても瑠璃色の海さん三冠はすごすぎ。

------------------------------------------------------------

 

では✋