雑記20231119

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(11/18)聞いた。

番組本を出す話から著名人インタビューを受けてくれた方々の話。いやー豪華。

グッズの宣伝。どれ買おうか迷うな・・・。吟味しよ。25日までに。

若林さんのフリートーク、筋トレの弊害でスーツの肩がきつくなってしまったので、激レアさんで共演したサダ社長のオーダースーツの店でスーツを作る話。担当のアラカワさんがまあ面白すぎる。天然の手練。天職。受け取りの時もなんか面白いことあればまた聞きたいね。

春日さんのフリートーク、大阪で珍しくロケがあったということで前乗りした話。まずは「トークを作りたいんだ」とクミさんに前乗りの許可を乞い、OK。髙地くんに大阪オススメグルメを聞いたりディープな大阪を堪能したり。いいなあ行ってみたい大阪。

------------------------------------------------------------

 

では✋