雑記20230606

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(6/2)聴いた。

弾丸ハワイ旅をした日村さん。設楽さんにコーヒー豆のお土産プレゼント。

設楽さんに鼻うがいをしてほしい日村さん。まあいきなりではということでまず日村さんが実践。「えー」と声を出しながらやるらしい。なんか音だけだと間抜け感が。

設楽さん実践。やはり初めてということで上手くいかない。鼻うがいって慣れるまでがきつそうでなんか怖いんよな。

新クイズスピリッツ、スーパー直感で見事正解。クリームチーズとクラッカーをゲット。いいね。食べたい。

------------------------------------------------------------

オードリーANN(6/3)聴いた。

クミさんが星野源ANNにゲストで出るということでクミさんの話。どうなることやら心配あり楽しみあり。

オードリーANNのSPWゲストは谷口さん。こっちもこっちで素人を呼んでる。

ステッカーの転売を見てしまったことで荒れている若林さん。あれは最低な行為よ。人間としてのレベルもたかが知れてる。

ドラマの話。青銅さん本人役で出演ということで驚いていた2人。あれはさすがに驚くよな。

若林さんのフリートーク。春日さんとベルーナドームへ阪神西武の交流戦を見に行った話。やはり春日さんは野球が絡むとテンションが上がるんだなと思った。

と思ったら、ベスコンでビール4杯飲んでたからほろ酔いでテンション上がってたらしい。

春日さんのフリートーク。マンションの駐輪場でドーム行きますステッカーを貼ったバイクを見つけた春日さん。声をかけたいけど誰が持ち主か分からないしかと言ってマンションの名前を言って探す訳にもいかんので話しかけてきてほしいと呼びかけ。

------------------------------------------------------------

 

では✋