雑記20231111

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(11/9)聞いた。

秋休みもといautumn vacationの話。村上さんはディズニー、野田さんは四万温泉に行ったとのこと。ちゃんと耳もつけてディズニーを全力で楽しむ村上さんとチートデイにしようとしてたのに旅館の食事が思いのほかヘルシーだった野田さん。3日間しっかり休んで英気を養ってきた2人。次は6月の梅雨休みを狙っているらしい。次は誰を引きずり込むかも考える。

radikoの広告について語る2人。自分たちが知ってるラジオの風景と違いすぎるとやいのやいの。

ディズニーで加熱式タバコの充電が切れた村上さん。必死にタバコを我慢する。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(11/10)聞いた。

11/10誕生日のバナナムーンにゆかりのある人を当てるゲーム。正解はゴー☆ジャスさんとザ・たっち。設楽さんから「1人分かればもう1人は自ずとわかる」というヒントに対して全くピンと来ない日村さん。

どんどん下顎が出てきている疑惑の日村さん。

日村ホールインワン開催。なんかすごいリスナー調子いい。一発ホールインワンも出てる。

------------------------------------------------------------

 

では✋