雑記20230426

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(4/20)聴いた。

スラダン映画の話。ネタバレラジオの割には珍しくスラダン映画のネタバレについて口を噤んでいた2人。しかし「程よいネタバレは見ようかどうか悩んでいる人の背中を押す」との事でいい感じのふわーっとしたネタバレ。

行列に並ぶかという話。2人とも基本並ばないとの事。私も割とそうだな・・・。諦めちゃうかも。でもジムでは話が別な野田さん。飯屋は並ばずベンチプレスには並ぶ野田さん。

ニューヨークゲスト。現在の休暇状況とまとまった休みを取っていこうという呼びかけ。

最終的に決まったのはオータム休みのみ。サマー休みもウィンター休みも決めたかったが時間切れ。

結局最終的に「両國マネが忙しすぎる 演者が休み取らな両國マネが休めない」との事なのでこれからも休み調整は続く。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(4/21)聴いた。

日村さんの体重がネットニュースになった話。奥さんにもバレて「96なんだ・・・」と冷たく言い放たれたと。

ここでもう1回体重測定。93kgになってた。痩せたな。いや全然太ってはいるんだけど。

設楽さんバースデースペシャル。めでたーい。

いつものように森山直太朗さんが電話で登場。ハッピーバースデーの歌もさくら(独唱)も歌ってくれた。その後おしゃべり。ワクワクさんが来るのかとのばーしのばーし喋ったけど今年はなしということで。

次は浦口さん。相変わらずいいお声。そして免許皆伝問題をこする。浦口さんにも歌を歌わせる日村さん。浪漫飛行を歌う浦口さん。そしてちゃちゃを入れる日村さん。歌に関して厳しい。

次は錦鯉渡辺さん。最近設楽さんとご飯に行くくらいの仲になってる渡辺さん。最初はSnowMan深澤さんと設楽さんと渡辺さんの3人でご飯を食べに行ったという。中々ない組み合わせ。

雅紀さんも登場。そして浦口さんから貰った優勝祝いを返せてないと話す雅紀さん。しかも貰ったこと自体初耳だった渡辺さん。

浦口さんと再電話。改めてお礼を言って浪漫飛行を歌ってもらいお別れ。

錦鯉のハッピーバースデーの歌。と渡辺さんの夢芝居。

新クイズスピリッツ。不正解。控えめミニカレーではなくがっつりカツカレー。罰のようなご褒美のような。

------------------------------------------------------------

 

では✋