雑記20230927

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(9/21)聞いた。

東京ゲームショウに参加している野田さん。幕張で海を感じようと頑張ったり、3000枚も刷ってしまった名刺を何とか配り切ろうと頑張ったり。

ダウンタウン松本さんの還暦祝いパーティーに参加した話。プレゼント選びをかなり悩んだ結果、参加者の誰もがボケなかったと。名だたる芸人たちがボケずに考えたプレゼント、気になる。ちなみに野田さん的に松本さんに1番ハマってそうだったのは鬼越坂井さんからのオープンフィンガーグローブ

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(9/22)聞いた。

マジ歌ライブの話。SSAでってかなりでかい箱。角田さんの特効でビビりまくる一同。

SKECHERSのCMに出た日村さん。撮影でLAに行ったらしい。すげー。

膝に水が溜まりまくる日村さん。しかも医者が首を捻るくらい膝の軟骨とかは削れてないのに異常なくらいに水が溜まってると。謎の多い体。

新クイズスピリッツ、1問目正解。アスパラとトマトのベーコン巻きゲット。しかし2問目不正解。スイカのベーコン巻きを1口食べて投げ捨てる。

------------------------------------------------------------

 

では✋