雑記20230115

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(1/13)聴いた。

Amazonの購入履歴が開けない設楽さん。おじさんすぎやて。

バックで流れてる音楽がいつの間にか消えたことを怖がる日村さん。

7秒黙ると放送事故になるということでちょっと試しに3秒黙ってみる。やってる方は相当怖かっただろうけど聴いてるだけのこっちもなかなか怖かった。

スタッフさんたちの年末年始プチ事件簿。腰壊したり体調崩したりする人が多いな。

いのさんの恋愛事情が怖すぎる。2020年11月に付き合い始め、2021年のクリスマス旅行を最後に音信不通の女を彼女と言い張るいのさん怖すぎ。それはたいがい捨てられてますよ。

新クイズスピリッツ、1問目正解でお雑煮ゲット。ジャニヲタさんの旦那さんの生まれた地方のお雑煮らしい。美味しい美味しいと褒めちぎってる。2問目不正解。虫入りお雑煮。まーた出汁なし。

------------------------------------------------------------

 

では✋