雑記20230929

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(9/23)聞いた。

チケット発売初日、売れ行きが中々よかったらしく声が元気な若林さん。よかった。いやでも応募してる側からしたら戦々恐々なんですが。当たってくれ・・・。

若林さんからLTに「お前ら最高だな」をいただいた。端くれとしてありがたく頂戴する。

発売前不安で不安で心ここにあらず状態になった若林さん。歯磨き粉チューブを振ってたらいつの間にか蓋が取れていて歯磨き粉を撒き散らすという事故。

若林さんのフリートーク。自転車でヤマニ農園に行った話。その前にハンドルを変えていたので受け取りに行ってからいざ向かう。走り出してからコンビニに行って戻ったらラスタカラーの自転車にLTが群がってたらしい。

押上チャリ事情、分かる。よく行くけどほんとにママチャリ率高い。

農園到着。LTが沢山訪れただけでなくバイトとしても応募が沢山来たと。この交流が今年だけでなくずっと続くといいな。

春日さんのフリートーク。毎年恒例若林さんへの誕プレ渡し。1ヶ月以上前からクミさんと相談しつつ決めたとのこと。春日さんは最初鼻うがいを渡そうとしたらしいがもう既に星野さんおすすめのものを買っていたので危なかった。

ここでプレゼント登場。ラスタカラーエアフォースワン。どんぴしゃだったっぽい。これは良かった。

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(9/24)聞いた。

アキナゲスト。

山名さん夫婦の馴れ初めを聞く時間。トミーズ雅さんがキューピッドだったとは。でも聞く限りだと、時と場合によっちゃ何らかのハラスメントになりかねん。

賞レース-1グランプリ。架空のグランプリを作り、優勝者を予想するゲーム。なんか分かるな〜ってのもあり分からん!!ってのもあり。

今週の本坊元児。まさかの本坊さんが近況を送ってこなかったということで向さんの不戦勝。

------------------------------------------------------------

 

では✋