雑記20230618

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(6/17)聴いた。

今日のSPWゲストは谷口さん。ということで谷口さんの勤めている会社、MICからお届け。

MICの研修ルームからスタート。会社の部下の方々も見学に来ている。なんか色々英文スローガンが書いてある。

東京ドームに谷口さんと行った話をしたラジオ、谷口さんは聞いてないらしい。しかもオードリーが今どれだけ売れてるのか、いまいち分かってないと。まじかい。

色々思い出話に花咲いてる。谷口さんは建物をオードリーの2人に見せたがるらしい。

チーム付け焼刃たちとの打ち合わせを谷口さんが1回飛ばした問題。実際すっぽかしたらしい。理由は「その時工場にいて、ケータイの電波が届かずスケジューラが機能しなくて気づけなかった」と。しかし見学の方々は「電波は届く」と全否定。

いよいよポスターお披露目。まずはヤマニ果樹農園さんのどでか看板に貼ってもらうどでかポスター。そしてヤマニ果樹農園の方へ電話。メールを送った方は初回から聞いてた筋金入りのリトルトゥースで、しかもおばあ様88歳もリトルトゥースらしい。そしてノーマルサイズポスターもお披露目。

会社内にポスター貼りに行こうぜということで社内練り歩き。会長室にも入っちゃう。そしてその会長室の中には会長のパネルが。今回のために作ったとのこと。

会長室にも貼っちゃう。あまりにも谷口さんが「いいよいいよ」と言うのでオードリーの2人がほんとにいいのか何回も確認。

社長室にも入る。会長も連れてきたいとパネルを小脇に抱えて。中にはまさかまさかの社長ご本人。ここにも英語スローガン。グローバルね〜。

次は屋上。当たり前のようにパネル抱えて移動してる。「東京ドームまで連れていきたいね〜」と若林さん。ほんとに生で東京ドームでパネル見たいな。ぜひ連れてきてほしい。

チェひろしのコーナー。オフィスチキンレース開催。会長のパネルを床に寝そべらせ、どこまでキャスター付き椅子で近くまで寄れるか春日さんと谷口さんで対決。春日さんががっつりキャスターで会長パネルを轢いてしまい、敗北。

------------------------------------------------------------

 

では✋