雑記20230418

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(4/15)聴いた。

ドラマの話。すげーおもろかったっすね。ラジオで聴いた古典の話とか本で読んだ話が映像になってて楽しかった。次も楽しみ。

ROAD TO 東京ドーム。早速ステッカー作成話が進んでる。しかしどう配るかは決まってないとのこと。

若林さんのフリートーク。谷口さんと東京ドームで野球見た話。週4で朝起きて自分磨きする谷口さん、元気すぎ。そしてまさかファールボールをゲットする谷口さん。もってんな〜。でもそれを残業中の部下たちに見せに行くのはどうかと・・・。

春日さんのフリートーク。ベスコングルメで高円寺・阿佐ヶ谷へ行った話。マヂラブ村上さんとSexyZone菊池さんがゲストだったので村上さんが高円寺をエスコート。そして阿佐ヶ谷のむつみ荘へ。そこでドラマ撮影班とまさかの遭遇で戸塚さんと邂逅する春日さん。

------------------------------------------------------------

 

では✋