雑記20230419

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(4/16)聴いた。

霜降り明星ゲスト。

4人が様々な詩吟を吟じ始めた。ゲロ詩吟やらグロ詩吟やらサイコロ詩吟やらセロ詩吟やら。

「ラヴィット出せ!!!」と吠える向さん。しかし「ガチンコ漫才道のV流したからOK」となだめる川島さん。

イントロチャレンジダブルス。川島向ペアの1回目結構いい感じに収まってる。霜降り明星の1回目は収まったは収まったけどって感じ。川島向ペア2回目は完全に収まらなかった。川島粗品ペアもちょっと溢れてたし向せいやペアは完全におふざけが過ぎた。

今週の本坊元児、オチが面白すぎた。アップルストアに行こうとしたらりんご農園が出てくるなんて。文字で見ると「まあありそうっちゃありそう」と思うんだけど、話の構成がうますぎる。

------------------------------------------------------------

 

では✋