雑記20230807

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(8/6)聞いた。

プラス・マイナスゲスト。

上方漫才大賞の大賞を受賞したプラス・マイナス。受賞を発表された瞬間、ドッキリだと思って「それはあかん」とマジトーンで静かに怒ってしまう2人。

もしも〇〇が古畑に出たら。1人目はオール巨人師匠。おもしろ〜。新喜劇の坂になる階段をトリックに使ったと匂わせるセリフよかった。

2人目はフリーザ様。ありえないコラボもねごとならできる。「殺しましたよ」はおもしろすぎた。

今週の本坊元児、珍しく向さんが勝ったと思ったら、本坊さんの敗因が「ネタが1個しか無かったから」。川島さんが「本坊はネタ1個だけで毎回やってる」とフォローするとこの試合は無効に。

------------------------------------------------------------

 

では✋