雑記20230806

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(8/5)聞いた。

TAIGAツイスト事件、土屋さんは結局TAIGAさんとの接点がなく、先輩の提案となるとなかなか強く出れなかったということがあるので釈放になった。

オドぜひロケ後に金沢の平日夕方ローカルワイドショーに出た若林さん。アウェーの場に1人で行って、なんだか振る舞い方がよく分かんなくなってしまう。でもまあ受け入れる側もどう接すればいいのか分からない部分もあったんじゃないかね。ああいったワイドショーはだいたいローカルタレントとその局のアナウンサーくらいしか出ないし、めったに有名人来ないし。

春日さんは高知の夕方ワイドショーにスギちゃんと中継で出たとの事。いつまでたってもカウントダウンが進まないカンペ。中継終わった瞬間光の速さではける高知側のスタッフ陣。

若林さんのフリートーク。老眼鏡を買いに行った話。YouTubeスタッフ陣と店前から撮影するか最寄り駅から撮影するかで軽く揉めたりもありつつまずはフレーム選び。黒縁にするか丸メガネにするかで悩む。でも何となく顔が丸顔っぽいから四角い感じのメガネの方がいいんじゃないかと思うな私的には。私自身丸顔で丸メガネがなんか似合わないから。別に気にしなくてもいいんだけど。

春日さんのフリートーク。プチブランチのロケに行った話。てぃ先生とまたロケ。てぃ先生は「ものをくれる人」なので好いている春日さん。ロケで幼稚園的なところに行った春日さん、今度は実際に娘さんのため幼稚園の説明会に行くことに。しかし服装に迷う。ある程度フォーマルでないとということでポロシャツと長ズボンで合わせてみたらまんまゴルフウェアになってしまう。

------------------------------------------------------------

 

では✋