雑記20221124

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(11/19)聴いた。

ちょっと休んだ若林さんの娘さん話。最近は「パ」だけでなく「マ」も混ざってきてるらしい。破裂音というか唇をぱっぱとくっつけたり離したりが楽しいのかな。

テレビの制作費の話。確かに粉とかクリームとかは「量あるし高いよな」とは思うけどトータライザーとかコードレスのビリビリグッズが高いとまでは思わなかったな。

若林さんのフリートーク。TAIGAさん午前0時の森代役の話。話が来てから終わるまでずーっと「ドッキリだろ〜? 若林が後ろから出てくるんだろ〜?」と思ってたらしい。

春日さんのフリートーク。虫歯治療話。そういや最近歯医者行ってないな〜。行かねば・・・。私も子供の頃めちゃくちゃ虫歯作りまくってたので。

チンのコーナー。ツッコミフレーズも忘れてたので純粋にクイズ楽しんだわ。

言語化できないコーナー。今回は「分かる」のが多めだった。

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(11/20)聴いた。

見取り図ゲスト。リリーさんと川島さんとくっきーさんと南條さんと水田さんでご飯行ったらしい。楽しそ。でも長谷川町子の漫画「いじわるばあさん」の話ばっかりしてたらしい。ちょっときつい。

向さんと19歳TikTokerの餃子ディナーの話。なんかなんの法にも触れてないのに「うわあ・・・」って思っちゃうな。

エゴサでより少ない件数を目指すコーナー。1回戦はまさかの川島さん自身のツイートとそのリプライのみ引っかかり川島さん失格。2回戦目は日本刀を持った向さんに追いかけられて峰打ちやられて目が覚めたというツイートが引っかかり勝利。

今週の本坊元児、面白すぎる。惨敗した玉ねぎの苗、姿の見えない犬、ふと我に返る本坊さん。そら勝つわよ。

------------------------------------------------------------

 

では✋