雑記20220926

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(9/24)聴いた。

若林さんのフリートーク。奥様から貰った誕プレの話。アップルウォッチ貰ったらしい。いい誕プレですな。しかしまだまだ慣れないらしい。でもなかなか使いこなしてるやん。心拍数測ってフリートーク1本作ってるんだから。

春日さんのフリートーク。クミさんと2人で若林さんへの誕プレを選ぶ話。自分を犠牲にして雨からパンを守る春日さん。よくやったとみんなで褒めてあげたい。

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(9/25)聴いた。

とろサーモンゲスト。

向さんお休みか〜と思ってたら遅刻だったらしい。大いじられ。

名乗りがバッティングするのでもう相撲で決着つけようということでとろサーモンが相撲。

今週の本坊元児、めちゃおもろかった。さすが。

------------------------------------------------------------

 

では✋