雑記20220806

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(7/30)聴いた。

2週連続「老けたね〜」って話。もうおじいちゃんたちじゃん・・・。ローガン・フリーマンとかなんとか言ってますね。

娘のパンチが目に入って眼鏡になった若林さん。微笑ましいね〜。でも目は怖いので気をつけて欲しいな。そんで眼鏡が好評らしい。確かにいい。似合ってる。

春日さんのビアガーデンの話。ほんと怖すぎ。ケチが度を越してるわよ。後輩とテレビスタッフさんに払ってもらうって・・・。

チン!のコーナー、告白したっていう男の子のメール、良かったっすな。そんで「正解にしない!!!」ってノリおもろかった。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(8/2)聴いた。

今回はラランドニシダさんがピンチヒッター。今日は遅刻しなかったとの事でひとまず安堵。

ふらっとトピック、夏祭り・花火の話。人混み行きたくないけど花火だけは見たいわね。あああ見たい。

ゲストの方は中継。長岡花火を見に行くらしい。もう長岡と聴いたらあの世界一DJの顔が浮かぶようになってしまってるな。

協会マッチング、日本合コン協会。ゲストがなんか定型的な港区女子って感じの人だったな。私にはとんと縁のない話だなーと思いながら聴いてた。

------------------------------------------------------------

 

では✋