雑記20220528

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

土曜日のエウレカ(5/21)聴いた。

ゲストが岡崎体育。川島さんと同中だったらしい。てことは実家もそこそこ近いっちゅうことなんかな。

同中トーク広げようとしてたけど10年違うと先生トークとかが全く広がってかないね。

MUSIC VIDEO1週間で出来たんだ。十分筆速いと思うんだけど上には上がいるもんだ。

体育くんは面白ソングもいいけどエクレアとかスペツナズとかもとても良い。龍とかもね。

------------------------------------------------------------

オードリーANN(5/21)聴いた。

相方に話してないことを話す流れ。意外と話してないことあったみたいだけど、やはり話してないだけあってそこまで強くなかったりオチが弱かったりが多め。

ナンチャンおすすめの整体に行った話。ゴッドハンドでコリをしっかりほぐしてもらったとの事でよかったけど、なんでゴッドハンドってめちゃくちゃ寡黙かおしゃべりかなんだろうか。私がまだ様々なゴッドハンドを知らないだけか。

エアロビの話。9組中6位って・・・。びみょーーー。でもアジアの6位って考えればすごい。全何組くらいがチャレンジしてたんかは知らんが。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(5/24)聴いた。

ふらっとトピック、すべり台の話。当たり前だけど最近全然すべってないなー。久々にローラーすべり台とかやりてえよな。

ゲストホモサピさん。見たことなかったけど、怖いもの見たさで見てみたくなるわね。なんか話題作りで食べてるわけじゃなくてちゃんと食べたくて食べてて、それを動画にしてる人って感じがする。好印象。

協会マッチング、日本ボディーガード協会。これまでと毛色が違うな。あまりにも''ガチ''すぎる。さすがに入会しなかったか。

ふらっとフラッシュ、なーーーんか聴いたことあるんだよなあ・・・と思ってたらニシダだったわ。ほんと無駄にいい声してるわ。

なんで来たんかな〜と思ってたら急にニシダのTBSショッピング始まったんだが。

------------------------------------------------------------

 

では✋