雑記20220529

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(5/25)聴いた。

給料明細、弊社は紙出力されないので全然見てないな。

ふらっとトピック、バイデンさんの話。全然ニュースとか見てなかったから知らないことばかりだったな。

TBS8階で蜂飼育する高橋さんゲスト。桜の蜂蜜食べてみたいな。ビル群の間を飛ぶミツバチもちょーーーっとだけ見てみたいかも。怖いけど。

三田さんのコーナー、今回は電話。御朱印集め私もちまちまと思い出した頃にやってる。なかなか面白いしすごい神社とか寺って落ち着くんよな。

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(5/22)聴いた。

とろサーモンゲスト。

村田さん、奥さんとの出会いがインスタDMだったらしい。現代的〜。その流れで向さんのDMを見ることに。特筆することなし。川島さんのDM、微笑ましい。こういう関係性のパートナー作りてえよな〜。

特別企画、面白かったな。こんなん買ってるんだ〜ってのも見えるし。向さんが除毛クリーム買ってたのが1番びっくり。

------------------------------------------------------------

 

では✋