雑記20220516

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(5/9)聴いた。

相田さんともぐらさんの飲みの話。あとなんかひとつって時になんでも気にせず頼んでいいってそういう間柄いいよなあ。

ものまね王座決定戦、かたまりさんのデヴィ夫人ぜーーーんぜん似てなかったな。なんで「あーた」を言わんかね。織田裕二はまだ似てる方。オズワルド伊藤さんは微妙。ニワトリは猿ぐつわされて叫んでる声高めおじさんだったよ。

1週間練習した中田英寿よりジャパネット高田元社長の方が似てた。

リスナーものまねうまい。ユーミンはなんとも言い難いクオリティだったが。

------------------------------------------------------------

Creepy NutsのANN(5/9)聴いた。

GW明け午前半休、確かに必要よな。ゆっくりゆっくり体慣らしていかんとメンタル的にも来ちゃうしね。ちな私は9日夜間対応だったので午前中休みだったよ。でもこれはこれでまた違う辛さあったけど。

私は母の日ギフト送ったぞ。ちゃんとやったぞナメンナア!!!

出発式出たことない。そんな風習ミリも知らんかった。

レーベル気象庁所属Creepy Nuts

ZONEコラボコーナー。電子レンジって温めムラあるよな確かに。だいたい諦めちゃうけど、リスナーゾーン入りすぎ。羨ましい。入り方教えて欲しい。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(5/11)聴いた。

上島さんの訃報の話をオープニングに。やっぱなんか悲しいよな。当たり前にいるもんだと思ってた人が亡くなるってのは。

ふらっとトピック、梅雨前にやる事。スーツのクリーニングいい加減出さないかんな・・・。

三田さんのコーナー、コスプレの話。ああいうのって面白そうだけど恥ずかしいからやらないんだろうな。あとこだわり出すと際限なく金が飛んでいきそうだな。

こども電話相談室。なんとも難しい質問やな。んな事考えたこともなかったしさ。

------------------------------------------------------------

 

では✋