雑記20220514

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(5/9)聴いた。

おいおい知らん間にえのきださんになってるぞ向井さんが。カレンちゃんの中で。

ふらっとトピック、植物性ミルクの話。カレンちゃんがちょっと詳しいものだからひろゆきさんの仕事が奪われてしまっている。がんばれひろゆき

栞里ちゃんのふらっとフラッシュ助かる。ありがてえ・・・。ほんと可愛い声しとるよな。

栞里ちゃんふらっとフラッシュにも真剣に取り組んでたと聞いて、さすがやなと。

てかおいおいちゃんと向井さん「栞里ちゃん」って呼んでんじゃん。やるやーん。ムカチャリでちゃんと言質取ってたもんな。

相談相談室、天気の話目からウロコよな。「まああくまで予報だし外れることもあるよな〜」くらいのゆる精神で生きていきたい。

クレカの話。私も向井さんと同じく自分を信用してないのでクレカは作っていない。だいたい現金か電子マネーに現金を自分の手でチャージして使う。口座からチャージはしない。

かといって支出と収入をちゃんと管理してる訳でもないのよね・・・。だいたい支出の金額が月収より少なければOKみたいなアバウトな考え方してるから。いい加減家計簿をつけた方がいいのだけども。家計簿買ってくるか。

The専門、ララスタントマン。4000円は高いけど、確かにああいうの照れずに歌いきるのってほぼ無理よな。夜明けのスキャット歌いきれるやつなんて由紀さおりくらいしかおらん。

------------------------------------------------------------

 

では✋