雑記20220527

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(5/20)聴いた。

先週誕生日にもらったリアル豚の椅子、日村さんめちゃ喜んでるんだな〜って感じが伝わってくる。

ドロボウさん星野源ANN出てたなんて知らんかったわ。んでほんとになんにも言わんなドロボウさん。バナナマンが好きでADになったとかも言ってなかったって。まじかよ。

滋賀から原チャで上京したとかグラミー賞見に行ったことあるとか奥さんがぬいぐるみと話せるとか話題に事欠かないのに一切言わない。言えって。

ヒムペキ兄さんまでドロボウフィーチャー。

北の国からに乗せてドロボウ親に宛てての手紙という今回のヒムペキ。手紙の中でバナナマンに言えてないことをどんどん暴露していく流れだったんだが、後ろでめちゃくちゃびっくりしまくっている。まーーーーじでなんも言わん。

新クイズスピリッツ、見事正解。めでたい。

ヒロメネス、今回のラジオの流れ完全に読んでるメール来てた。預言者じゃん。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(5/23)聴いた。

またまた向井さんがバチバチに競輪当ててら。ムカチャリでも結構でかい金額勝ってたよな。

両肩にスサノオとミカエル乗ってる向井さん、激強すぎて。そんなん嘘やんって奴ら乗っけてんじゃんよ。

ふらっとトピック、シンウルトラマンの話。まじでウルトラマンシリーズを通らずに生きてきたので全然分からん。でもちょっとだけシンウルトラマン気になるのよね。

相談相談室、今回もキレキレ。

The専門、もう完全にロバート秋山さんがやっていることを前面に押し出すようになってる。

今回はトゥルルカメラマン。感謝祭のCM前のカメラワークを専門にやってる人らしい。今回もまたコアなとこを。

------------------------------------------------------------

 

では✋