雑記20220520

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(5/13)聴いた。

日村さんバースデー。ついに50歳。めでたい。

娘さんの振袖前撮りで青地ストライプのスーツを着る設楽さん。Twitterで写真見たけど似合ってたね。

設楽さんからのプレゼント。とてもささってたみたいでめちゃ喜んでたね。よかったよかった。

新クイズスピリッツ、今日は早め。日村さん正解してケーキ食べられたのでよかった。

星野源登場。今更ながら結婚のお祝いもちょっと。

いよいよ歌。めっちゃしみるいい曲だったよ。でもやっぱ「ドロボウ」って歌詞に出てくるのはちょっとびっくりしちゃうね。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(5/17)聴いた。

いしすさんの競輪狂い感がどんどん増していってる感じがするんだけど。身を持ち崩さない程度にしててほしいけど。

ふらっとトピック、片付けの話。私の部屋はある程度汚いくらいの部屋で、しかも半年以内に引越しが決定しているのでそろぼち捨てたり売ったりしてもの減らさないかんなと思ってるんだが、なんか重い腰が上がらない。「ときめくかときめかないか」とか言ってたけど全部ときめいたから買ったのであってだな・・・。

未来日記の話。私はテレビ版もネトフリ版も見たことがないのでわからん。昔やってたテレビ版に学生時代の蓮見アナが出てたことだけは知ってる。ラヴィットで若槻さんが紹介してたので。

協会マッチング、日本グミ協会。私はグミより飴の方が好きだな・・・。おいしいのはおいしいんだけどさ。なーんか飴の方が好きなんだよな。

------------------------------------------------------------

 

では✋