雑記20220515

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(5/10)聴いた。

6500円のパフェはめちゃくちゃかましてるわ。べらぼうに高い。まあその分だけ美味しいんだろうけどさ。ちょっと手出ないわ。ファミレスのミニパフェで十分。

ふらっとトピック、緑茶の話。最近ルピシアでお茶っ葉を買うことを覚えたのでよくテレワークの時とかに入れて飲むんだけど、温度とか案外適当でもいいのね。まあ確かに入り口が難そうだと誰もやりたがらないしね。

Bリーグチェアマンの話。異業種でもちゃんと業績出してチェアマンまで登り詰めるのすごいな。

協会マッチング、日本おはじきサッカー協会。消しサカと異種試合やって欲しい。だいぶ似たような感じな気がするので。

おはじきサッカーもW杯渡航費自腹なんかい。

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(5/8)聴いた。

男ブラゲスト。ファイナリストに手厳しいでお馴染み向さん今回はいいらしい。男ブラがちゃんとファイナリストにふさわしい振る舞いしてるからやて。

向さん改名騒動。かとぅらきんがん。変な名前。木村さんに電話したら横断歩道の音聞こえてきて笑った。

コーナー面白かった。そんでもってむずかったな。さすがに3人も通すとだいぶ変わっちゃうな。

今週の本坊元児なくて寂し。草薙の感想もめためた薄かったし。「面白かった」なんて見てなくても言えちゃうからな。

------------------------------------------------------------

 

では✋