雑記20220421

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブのANN0(4/14)聴いた。

オズワルド伊藤さんと天才女優伊藤沙莉の関係性知らない情弱。

親族とか近場に芸能人がいたら話。絶対恥ずかしいよな。「あの人の親族」っていうのがずっとついて回るわけだし。良くも悪くも。

もちの話。うちの祖父母宅のある地域は1年中もちを食べるので祖父母宅に行くと真夏でももちが晩御飯に出てくることがある。でも毎回って訳でもないしたまにだし。やはりもっと身近なものにならなければ。第4の主食にならなければ。ご飯パン麺もちくらいにならなければ。

ちな私が好きなのはふすべもち。ふすべもちだーいすき。

村ちゃんが言ってる「マッチョ特集2時間スペシャル」、世界仰天ニュースのことでは?  確かマッスル北村の話が気になってTVerで見た気がする。

スペシャルウィークの宣伝、預言者って言ってんのにCMでは「ランパンプス寺内」って言ってたけどええんか。

回らない寿司屋で2人で会計8万。こっわ。一生回転寿司でいいよ私は。

心マッチョ、今回もいい。

預言者、まじで怖くなってきたな。いよいよがちもんに思えてくるわね。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(4/19)聴いた。

向井さん、田中さんにタクシー関連の相談毎回してない?  タクシーやら警備員やら。

電動キックボード、気になる。でも何も免許持ってないから・・・。法改正されて乗りやすくなるのもちょっと怖いし・・・。

急にそっちがアイドルって浮き足立ったくせに、いざやばいとなったらそっちを退学させるムーブ、最悪。こういう話聞く度にほんとに人間が嫌になるし人間という種族の一員であることをやめたくなるな。

10時のふらっとフラッシュ、向井さんでもなく田中さんでもなくゲスト沢口けいこさんだった。田中さんのふらっとフラッシュはまだお預けか。

協会マッチング、日本ふんどし協会。フライングで向井さんのTwitterフォロー。それは良くない。

ふんどしはなんか自分の中でハードルがばか高いな。パンツ派でいいわ。

------------------------------------------------------------

 

では✋