雑記20220422

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(4/15)聴いた。

今回もここはどこでしょうクイズがスタート。結局赤坂のスタジオから通常放送。

高知での楽しい観光話。

泥棒がまさかの高知への旅行話をひた隠し。しかも設楽さんの観光ルートとほぼ被り。せっかくグルメで紹介してて設楽さんも行ったうなぎ屋かねはるにも行ってる。それでも何も言わない泥棒。こっわ。

滝沢歌舞伎の話。面白そうだなとはちらっと思うけど、どうにも人の裸が見たくないので、ちょっと・・・。

今日の罰ゲームは虫。怖いもの見たさでいっぺん食べてみたいけど、自分で買ったり調達する勇気はない。

今回も瑠璃色の海さんヒロメネスにたくさん採用されてるな。

ここにまでフレンドパークの走って構文が押し寄せてきている。リアルタイムで見てた記憶はあまりないけど、断片的に絵はぼんやり思い出せる。マジックテープのつなぎ着て壁に張り付くやつとか走るヤツとかパジェロとか。あとホッケー。

曲対決。被っちゃった。まあそういうこともあるか。

------------------------------------------------------------

 

では✋