雑記20220506

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

ラジ父(4/29)聴いた。

今回のともはるさんもシンプルで面白かったわ。ほんとよく思いつくよなこういうの。全く面白みのない人間だからさあたしゃ。

トンツカタン森本さん襲来。

デービーバックファイトのコーナー、なんかいつも「どんなんだったっけ・・・」ってなっちゃう。まあ面白いのでそんなん別にいいんだけど。

インターナショナルスクール出身森本さんのためになる話助かる。roadとwayの違い助かる。

9/23、承知。

今回はスポ松だったわ。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(4/29)聴いた。

設楽さんが七輪貰った話。七輪で焼くとおいしさ違ったりするのかもしらんが場所がないので出来ない。

またもゲスト。ヒロミさん。豪華ね。

えっ、てことはもしかしてヒロミさんにも例のレプリカ出す可能性あるってこと?  こっわ・・・。

ヒロミさんが大物にグイグイ行ける秘訣。納得。ちゃんと抑えるとこは抑えて、そのうえで大丈夫そうな範囲でグイグイと行くのね。

そしてただただ見学に来たはなわさん。SAGA一節披露。

2人目のゲストはX-GUNサガネさん。

めちゃくちゃ迷走して悩んでるな。そもそもX-GUNのチャンネルあったとは知らんかったわな。でも全然伸びてない。まずはロンハーのあの再生回数予想してドボン防ぐみたいなやつに出るくらいの動画を目指せばいいんじゃない?  あれ出たらちょっとくらい流れてきてくれる人いるだろうし。

新クイズスピリッツ、例のレプリカ出てきたけど、なーんかファーストリアクション薄いな。もっと「うわーーーーー!!!」みたいなのを期待してたんだけども「え・・・うわ・・・なにこれ・・・」て。匂い嗅いだらただえづくだけだし。もっとこう突き抜けるようなリアクションがほしかったな。

------------------------------------------------------------

 

では✋