雑記20220723

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(7/19)聴いた。

ふらっとトピック、住みたい街の話。今住んでる街は伯母が住んでるからそこに居候という形で住むことになったけど、小さい頃から遊びに来てたからある程度勝手知ったる街だし、それを差し引いてもとても便利な街なので気に入っている。いずれ伯母宅を出ていく時にもここら辺で部屋を探したいと思う。

TaiTanさんゲスト。存じ上げてなかったけど、すごい軽妙なしゃべり方でいいなと思った。

協会マッチング、日本ラビットホッピング協会。うさぎは小学生の頃のクラスメートにうさぎを飼ってる人がいて、一回その子の家でうさぎ見せてもらった朧気な記憶がある。

シエスタコラム、いやー癒されるな田中さんの喋り口。

------------------------------------------------------------

 

では✋