雑記20220722

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(7/15)聴いた。

ライブに対しての話。8月頭から始まるのにまだ30%らしい。焦りが出てきたみたい。まあ焦るよな・・・。頑張ってほしい。

相模原に日村記念館を作るとしたらの話。なーんかちょっとだけ行ってみたい。あわよくば生でドロボウさん見れるかもしれないしね。

たっぷりグッズの宣伝。いいっすねー。

そういやさっきライブの配信決まったわね。配信あるならちょっと見てみようかしら・・・。

新クイズスピリッツ、今回は2問とも正解。さすがバナナマン一のクイズ王日村勇紀である。駅弁(深川めしかつおめし)を食べてた。おいしそうだな〜。

ヒムペキ兄さんも面白かったな。

------------------------------------------------------------

 

では✋