雑記20220721

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(7/14)聴いた。

村上さん結婚話。記者が全く区役所に張り付いてなかったらしい。恐ろしい。冷酷。すっぱ抜くだけすっぱ抜いてあとはほっとくとはね。

2人がコナンを知らなすぎる。安室さんを知らなかったり平次がめちゃくちゃ人気だった頃までの記憶しかない。それから紅の恋歌の頃では?

福田さんが京極の女(男)だった。

心のアメリカ、おもろ。みんなよくそんなアメリカあるある思いつくな〜。こういうの聞いてるとつくづく私は大喜利系苦手人間だなと思う。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(7/18)聴いた。

志麻さんゲスト。ほわほわした喋り方でいいな。それでいてあんなに手際よくいろんな料理作るんだからすごいわね。

向井さんお料理タイム。またまた出ました切り方を事細かに聞くやつ。そして志麻さんは「いや普通に・・・」。まあそんなに毎回何ミリか考えて切ってたら時間いくらあっても足りんわな。そんでナスを真上から押し切る向井さん。ほんとに料理やらんのな。

相談相談室、転職の相談。私は今の職場がわりかし好きだし仕事もよっぽど苦痛って訳でもないしなにより転職したいと心突き動かされるほどの衝動がないので転職考えたことないけど、いずれ考えるようになるんかな・・・。まあでも休みしっかり取らしてくれる会社だからよっぽどないと転職はしないかな。

イベント会場との中継。関町さんのふらっとフラッシュで歓声が起こってたね。

The専門、盆正月こども劇団かみきりむし代表。帰省ラッシュのインタビューに出るこどもたちを劇団から派遣している人。確かに言われてみればあの時の子供たちって大抵おじいちゃんちに行った帰りだよな。

------------------------------------------------------------

 

では✋