雑記20221128

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(11/24)聴いた。

年末ジャンボの話。銀座のチャンスセンターに3日前から並んでいる人を一蹴する野田さん。まあ確かに私もバカバカしいとは思う。

HUNTER × HUNTERの話。旅団過去編始まったねって話。おもろいとのことなのでちょっと気になってる。

四千頭身都築さんとワンピースの話したという話。サクラバシで「陰キャ」と言われてしまった野田さん。

10億円で松本人志さんは映画を作ったということで、年末ジャンボ当ててリボルバーヘッドザムービー作ろうぜという話に。

アニメワンクール2億ぐらいで作れるとのことで、超大作のリボルバーヘッドザアニメを作ろうという話に。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(11/25)聴いた。

ワールドカップの話。みんなこの話ばっかだね。2人も嬉しそうに話してる。しかしオークラさんはドイツ戦見てなかったらしい。

曲対決で流れるカタールワールドカップのテーマ曲。あんなに長く聞いたこと無かった。

突如始まるワールドカップクイズ。シンキングタイムに流れる曲が面白すぎる。集中出来んて。しかし日村さんは3問連続正解。

ばしばし当てていく日村さん。時々設楽さんのヒントを貰いつつ素晴らしい戦績。

新クイズスピリッツ、1問目正解2問目不正解。函館プリンと虫プリン。

ヒムペキ兄さん、2年連続で同じ時期に大便を漏らしたしいばさんの謎に迫る曲。まさかの本人電話出演。びっくり。

ワールドカップクイズ最終問題。自信ありって感じだったけど結局不正解。残念。

------------------------------------------------------------

 

では✋