雑記20230708

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(7/7)聞いた。

七夕ということで去年の振り返りと今年の願いごと発表。親と喧嘩しがち辻さん。チャリ盗まれたいのさん。荷物を軽くしたい設楽さん。

アメリカでエンゼルスの試合を見に行った日村さん。まさかまさかネクストバッターズサークルにいた大谷さんに気づかれたと語る。ほんとか〜??? でも同行者が撮ってた動画を見た設楽さんがああいうならほんとに気づかれたのかも。

新クイズスピリッツ、今日は冷やし中華の日ということでかおたんの冷やし中華。しかし1問目不正解。スイカ冷やし中華。私にとっちゃご褒美だけどな〜。2問目は正解。すごい美味しそうに食べるね〜。

ヒムペキ兄さん、設楽さんに貰った家庭用サウナ、通称「あせまるくん」の歌。

------------------------------------------------------------

 

では✋