雑記20230707

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(7/6)聞いた。

相田さんが1本目の壁飛び出しで切れたアキレス腱の手術に行ったらしい。怖えーって。ひゃー。ちゃんと日々体操と運動をしないといけないってことだな・・・。

アキレス腱をガチで伸ばせるストレッチを野田さんが力説。しかしいかんせん分からん。そして村上さんも実践。めちゃ怖がってる。

パチの話。明けて7/7なので。謎は謎のままがいいということで・・・。

るろ剣アニメの話。ほんと好きよな〜。

実写ワンピの話。アニメ版の一味の声優さんが実写の吹き替え版も続投ということらしい。

るろ剣アニメ主題歌「飛天」の歌詞を「これは蝙也のことを言ってる」やら「カマキリのことなんじゃないか」とかこじつけ。おもろすぎる。

チイさんと横浜で親子ロケをした野田さん。「親の前でテレビやるのは恥ずかしすぎる」と語る。しかし、テレビだからそれしない訳にもいかないし光に戻ってしまうとそれこそテレビ向きじゃないしで。

飛天をオンエア。こんなかっこいい曲で蝙也とかカマキリのこと歌ってるわけないでしょ。

------------------------------------------------------------

 

では✋