雑記20230114

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(1/12)聴いた。

丁寧にファントム休みもといサイレントホリデーについて説明する村上さん。

車の免許を持っていない2人が「免許取れるなら取りたいよねー」って話をしてる。

野田さん結婚するかも報道について切り込む村上さん。まあいつでもどこでも元気に生きてくれてればいいよ・・・という気持ちでいるのでね、まあしたけりゃすればいいさね。

ファントム正月休み考察班今年も登場。2人はいつも巧妙に隠してくるのでいとくとらさんのブログを駆使する考察班。脇が甘すぎてというかもろ「今日から村上さんの正月休み」と書いてしまっていた。これは・・・。

休みに大分旅行に行った野田さん。休み明け1発目の仕事が長崎だったので大分から直接長崎に入ろうとしてたのに、結局途中でホームシックになり帰宅。

------------------------------------------------------------

 

では✋