雑記20230706

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(7/5)聞いた。

山里さんがぎっくりをやったということで。まずはこれまでのぎっくりヒストリー。ガチンコの時に初ぎっくりをやったとのこと。年齢とかって関係ないんやなほんとに・・・。私も気をつけよ。

あゆみが亀くらい遅くなってる山里さん。それに加えていつも以上に水をがぶ飲みしてるのでお手洗いから時間通りに帰って来れなかった時のシミュレーション。1番若手のスタッフがエピソードトークすることになりそう。

イタリア人がトレンドに入った話。まじびっくりしたよね〜。

単独ライブするってポロッと暴露してる。あら〜。

1時間以上経ち、腰が爆発する前に体勢を変え涅槃スタイルでお届け。

------------------------------------------------------------

 

では✋