雑記20230423

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(4/19)聴いた。

ドラマの話。かなり忠実に再現されていると感心している山里さん。そして当たり前というかなんというか文字数をしっかり数えていた山里さん。

トム・ブラウンゲストでヤマサト春のパンまつり。の前にちょっとお話。みちおさんの彼女さんがみちおさんを好きになった理由がクセすごすぎた。お似合いだから仲良くやってってほしい。

まつり開幕。2人の食レポが思いのほか真面目な感じ。食に関してはふざけずきちんとやってくれるのとても良い。

布川さんがやっていたちょい足しレシピ。銀チョコ焼きそばめしパン。案の定酷評。聞いてるだけの私でも「美味しくなさそう〜」と思いながら聞いてた。

みちおさんのちょい足しレシピ。コーヒーフレッシュを使ったフレンチトースト風パン。微妙そうな反応。

------------------------------------------------------------

 

では✋