雑記20230403

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(3/29)聴いた。

たまむすび火曜日最終回の話。泣かないように泣かないように頑張る山里さんの心に反して地雷ワード「楽しかった」を引き出そうとしてくるもう1人の山里さん。

徹子の部屋南海キャンディーズで出演した話。いい感じに楽しくお話してたらしいけどネタやるとなると話は別だったと。

宮嵜さんと書店巡りをした山里さん。宮嵜さんに対してムカついた所をメモしてたらしくここで発表。まあ出てくる出てくる。大きいものから小さいものまで。

いわきに行った時の話。

時間が限られてはいるけど楽しめたみたいね。

例えてIKKOさん、あまりにももう例えないから次回から「どうしたIKKOさん」に変わった。

------------------------------------------------------------

 

では✋