雑記20230404

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(3/30)聴いた。

ナイナイANNの中で村上さんの本名について触れられたということで改めて本名で自己紹介。

鬼バカ陽キャだった野田さんを陰の者にした松本人志著『遺書』。そこから人間関係こじらせ。そして大学で人間関係ちょっとつまづきかけた村上さん。

るろ剣ノイタミナでやるって話。声優さんの話とかフタエノキワミの話とか。るろ剣全然わからんから見てみようかしら。

心のジモティー、まさかまさかの今回が最終回。早すぎる。猛スピードで駆け抜けたな。

広島でもネットされるようになったということで新規たちに向けての取説メール。バガボンド農業編の話やら銀狼怪奇ファイルの話やらフードファイトの最終回の話やら。

------------------------------------------------------------

 

では✋