雑記20221022

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(10/20)聴いた。

野田さんがJUNON載った話。編集者、カメラマンの操り人形野田。是非どんどん操られて欲しいわ。村上さんもどんどん操られていいのよ。

囲碁将棋根建さんとリボルバーヘッドゲスト。

根建さんが出た水曜日のダウンタウンの話。あれ面白かったな。良かったよな。

根建さんとリボルバーヘッドをひたすらにいじるマヂラブとリスナー。でもなーんかリボルバーヘッドの怒りがちょっとエンタメじゃなくてまじで怒ってる感じがしてしまって嫌だった・・・。ヒヤヒヤしたし。根建さんのはエンタメ怒りだったのに。多分声のトーンだな。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(10/21)聴いた。

またまた飯食う日村さんのタレコミメール。日村さんが生きている限りこのタレコミは終わらない・・・。

バナナマンにおすすめするスポットのテーマメール太宰府は何回か行ったな。九州に住んでた頃は受験の合格祈願とかで。天満宮もいいけど参道にめちゃくちゃオシャレな外観のスタバがあるのでそこを見てほしいね。

新クイズスピリッツ、1問目不正解で虫3種盛り合わせ。2問目正解で秋の味覚。

------------------------------------------------------------

 

では✋