雑記20221226

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(12/22)聴いた。

M-1話。ダイヤモンドの負け顔を「ナイスゥ」と褒める野田さん。マヂラブ寄席でのダイヤモンドに投げられる野次楽しみ。

野田ゲーCMの話。生で見た時心踊ったね。大変そうだったしまあ実際大変だったらしいけど青春できたってことだったのでよかった。

四千頭身登場。初っ端から「キモイキモイ」と互いをサゲていく5人。

マヂラブの2人がかりで後藤さんを追い詰めていく。

リスナーからのキモエピメールが5人を追い詰めていく。

20年前の法政大学学祭で「ヒーロー」と呼ばれる後の村上さんを見たというメール。怖キモイ。このメール送ってきたリスナーが1番キモイんじゃないかということになってしまった。

新橋と渋谷での街録。新橋では都築さん、渋谷では村上さんが優勝。得票数では村上さんが優勝。

総合優勝は村上さん。

------------------------------------------------------------

 

では✋