雑記20231024

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(10/19)聞いた。

とらキッチチ改め岩岡さんのメールを野田さんに渡してくる村上さん。ナイナイANNのエンディングで後ろの方でくすくす笑ってたのはそれか。

東海道新幹線でタバコが吸えなくなるニュースに悲しむ村上さんと吸いだめしろと言う野田さん。どんどん喫煙者に厳しい社会になってるね。まあ私は吸わんので別にいいんだが。

リボルバー・ヘッドときしたかの高野さんゲスト。ばちばち。

高野とリボのANN0が始まった。何だこの時間。早く終わって欲しいとさえ思い始めた。

思い出してきたこの感じ。なんかずーっと喧嘩腰に聞こえるんだよなリボ。声にコミカルさが無さすぎて。

こんばんはすら速いのかよ。もう反射神経だけで喋ってんじゃん。

リスナーからのメールについて答える時頑なに先行を高野さんに譲ろうとするリボ。譲ったら譲ったで高野さんの答えにぎゃんぎゃんに引っ張られてる。

やっぱ最後10分くらいでうっすら面白くなって終わるな。あくまでうっすら。

------------------------------------------------------------

 

では✋