雑記20231006

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(10/4)聞いた。

北海道で元カノに会って元カノ含め何人かと飲んだ村上さん。奥さんが荒れているらしい。まあそりゃそう。荒れるだろ。それで荒れなかったらまじでやばいフェーズ。

北海道で買ったボッテガのグラサンをみんなに披露する野田さん。なかなか好評。

SPWのゲスト、サラッと発表されたリボ。もう1人は来週まで引っ張るらしい。

野田ゲー決起集会で飲んだりカラオケしたりした野田さん。ドラゴンさんがカラオケでとてもいい立ち回りを披露したという。そしてみんなカラオケの武器を惜しみなく披露するので野田さんも仕込み刀であるすみれセプテンバーラブを歌わざるを得なかった。

------------------------------------------------------------

 

では✋