雑記20230610

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(6/8)聴いた。

タイトルコールが半笑いな2人。開始寸前に急に斉藤Dが「生放送でーす」と言ったことが原因だったらしい。

安定のワンピース話。熱が止まらないねえ。そして考察にノってきた四千頭身都築さん。

今回4週分休載ということで。肩をぶん回してる野田さん。考察がはかどるといいですね。

カップ焼きそばUFOの入浴剤がオンラインクレーンゲームの景品として出る話。私はリアルでも下手くそなのにオンラインなんてもってのほかだろと思ってやってない。と、そういえば斉藤Dがクレーンゲームガチ勢だったわということで斉藤Dとクレーンゲームの話。

最後にどんな食べ物の香りの入浴剤が欲しいかを考える。ちゃんとレギュレーションを確認してから。

すた丼やらチョコクロやら色々でてきた。モスの入口なんていうせまーいとこまで出てきた。

とはいえ匂いがきついと嫌よね〜ということで村上さんは茶碗蒸しを推してる。

囲碁将棋がくるSPW囲碁将棋には収録だと思わせて本当は生放送ってやつやろうとしてる2人。星野源ANN的な感じをやろうとしてるけどこれは上手くいくのか。

だが、情熱はあるの話。脚本の方が囲碁将棋の座付き作家をやってた方で、「M-1グランプリ2008敗者復活俺も出てたしなんか出してよ〜」なんて言ってたら出れることになったという村上さん。村上さん的には後ろでやいのやいの言ってる芸人たちの中に紛れられれば的な感じで考えてたらしいんだが、まさかあんなにちゃんと出るとは。

「まさか今回斉藤Dが『生放送でーす』と言ったのは、このラジオでは生放送の時は生だと宣言し、来週は『収録お願いしまーす』ということで『収録なんだ〜』と2人を騙そうとしているのでは」という天才的なリスナーメール。斉藤D、あんたなかなかな策士やで・・・。

------------------------------------------------------------

 

では✋