雑記20230611

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(6/9)聴いた。

設楽さんから日村さんへお土産。ゴーフレットを買ってきたらしいんだけど、日村さん全くゴーフレットを知らない。てかゴーフレットがお菓子の名前だということさえ分かってない。

日村ホールインワン開催。6年前の6月9日に日村さんがホールインワンを出したことにちなんで、各ホールで出されるお題に対するメールをリスナーから募集、日村さんに刺さった回答が来たらホールインワンということで賞品ゲットの権利を得られる。1ホール、2ホールと続いてなかなか簡単にはホールインワン出ないね。

新クイズスピリッツ。2問とも正解で先週に引き続きクリチー&クラッカーゲット。

ヒムペキ兄さん。ジャニオタさんにお子さんが産まれたということでおめでとうソング。いやーめでたい。お祭りだね。

曲は「出産祝いに何をあげるか悩む日村さん」というテーマ。ここで笠松さんが石好きであることがわかった。

------------------------------------------------------------

 

では✋