雑記20221106

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(11/4)聴いた。

クレージージャーニーの話。出てくれた土壌学者藤井さんの名前が出てこなかったりミネラルバックの名前が出てこなかったり。

齋藤飛鳥さん卒業の話。まあ11年いて、今や乃木坂のエースで。寂しくもなるわよね。

日村ホールインワン。1ホール目は「飛鳥ちゃんから言われて1番傷ついた言葉」。1発目から的確にえぐってくるな。

2ホール目「日村絵描き歌歌い出しのむかつく歌詞」。ホールインワンのメール、まじで何食ったらそんなの思いつくんだってくらい面白かったし綺麗に入ったね。

3ホール目「おじいさんがつけた日村さんのあだ名」。基本ご長寿クイズ味がしてた。そんで結構難産だったな。

新クイズスピリッツ、不正解で渋柿。最初「甘くて美味しいじゃん」と言ってたので大丈夫か・・・?と思ったけどちゃんと渋さがあとから追っかけてきたみたいで良かった。

4ホール目「アナウンサーの紹介、『〇〇でおなじみの日村勇紀さんです!』の〇〇に入る言葉とは」。どんどん読まれてくにつれリスナーだったりバナナマンファンでないと出てこないような言葉がじゃんじゃんと。

------------------------------------------------------------

 

では✋