雑記20230411

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(4/7)聴いた。

「新生活」がなかなか出てこない日村さん。「新入生」にピンと来ない2人。おじさん。

部屋の模様替えの話。私は1回ものの位置が固定化されるとそこから動かしたりしたくないタイプなので模様替えとは無縁の人生。

「曲名聞いても分からないけど聴けば分かる洋楽」を聴こうのコーナー。1曲目なーーんか分かるような分からんような。2曲目はサビで分かった。3曲目めちゃくちゃ分かる。CMでよく聴くよな。4曲目も分かる。エド・シーランのshape of you聴くだけでエモな気持ちになっちゃった。

テーマメール、部屋のこだわり。みんな凄いこだわり持ってんね。

新クイズスピリッツ、1問目正解。当てずっぽうだったけどしっかり当てた素晴らしい。2問目も正解。素晴らしい。

ヒムペキ兄さん、ジャニオタさんの後任の笠松さんインタビュー。芸人には疎くてBTSが好きでひとりで海外バンバン行けちゃうようなフッ軽さんだということが分かった。

------------------------------------------------------------

オードリーANN(4/8)聴いた。

ヒーローインタビューごっこを始める2人。なかなか難しそう。

スペシャルウィークのゲストはSAMさんとDJKOOさん。東京ドームを知っている先輩として色々聞いてみる放送になるとのこと。

ドームライブに向けてYouTubeをやることになった若林さん。春日さんは付け焼き刃の面々から「どうせ春日はやらないでしょ」と思われて声すらかかってなかった。改めて聞くと「いやあやらないね」。結局やらんのか。

ドームライブのTwitterで若林さんになりすましたスタッフのつぶやきが出た。当然復ビンの刑。

若林さんのフリートーク。この前に作ったラスタカラー自転車を取りに行った話。その時YouTubeも回してたらしい。そしてYouTubeを回してたがために代々木から湾岸スタジオまで自転車で行くことになった若林さん。

春日さんのフリートーク。娘さんのキックバイクを買いに行った話。春日さんは娘さんに関するものにならお金かけられるけどそれ以外には金を出し渋るタイプのケチな人だと分かったね。ラーメン屋の味玉にも金を出し渋ろうとするなんて。いいじゃん味玉くらい食べたい時に食べられる人生でありたいよ。

------------------------------------------------------------

 

では✋