雑記20230410

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(4/6)聴いた。

吉本の新入社員もとい社員に対する愚痴的な話。人は環境で簡単に変わるってことね・・・こえー。

ストリートファイターがハリウッドで映画化するという話。ぜーんぜんストリートファイター分からんけどなぜリュウとかケンが主人公にならないのかは私も謎だと思っちゃった。

スペシャルウィークゲストはニューヨーク。「休みたい」と言いつつ休む気配のない2人に同じ時期に休みを取ることを働きかける放送になるとのこと。

村上さんの新ナメられエピソード。なかなか香ばしい人やな。きちー。でも怒ってあげるのは優しい。私だったら言えない半分いつかもっと怖い人にしこたま怒られればいいと思ってる半分で何も言わんと思う。

------------------------------------------------------------

 

では✋