雑記20221217

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(12/15)聴いた。

M-1話。ダイヤモンドにシャツ買った話とか錦鯉に先輩チャンピオンから予定納税について教える2人。

たむけんさんが海外進出するという話。そこからコウメさんがゴッドタレントに出るとしてネタをどう英訳するかという話に。みんなそんなに英語出来ないのでぐだーっと。

アメリカのお笑い事情が分からない2人。ギャガーや漫才的なものはあるのか否か。もう何もわからん。

パッション屋良さんの話。英訳するも何もネタの流れが思い出せない始末。

若木竹丸著「怪力法並に肉体改造体力増進法」を読んだ野田さん。まさかまさか「今言われてるマッチョ法と変わらないことが書いてあった」との事。時代の先を行ってたんだな。ちなみに調べてみたら若木先生1911年生まれ2000年没だった。めちゃくちゃ長生きしてはる。

------------------------------------------------------------

 

では✋