雑記20220903

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(9/1)聴いた。

ファントム夏休みの話。ちゃんと取れたとのことでそれは良かった。野田さんは宮古島で夏休みしてたところ辻杉浦家族に遭遇したらしい。因果があるな。

A-studioの話。チイさんの顔見れて私はそれだけで満足だったな。

もっちー先生ゲスト。

野田栄一郎のワンピースの正体考察、ジョイボーイの骨説、思いのほかもっちー先生が賛同してくれている。

リスナーの考察にゲラゲラ笑うもっちー先生。

デービーバックファイト編が終盤の話に繋がって来るのではないかという話、あんなにラジ父で「なくても別にいい」って言われてたところが重要な意味を持ってるかもしれないなんて。

------------------------------------------------------------

 

では✋