雑記20220905

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(9/2)聴いた。

乃木坂神宮ライブの話。いつも忙しそうなのにちゃんと乃木坂のライブ行ってるよな。それ自体が仕事ってのもあるだろうけど。

日村勇紀を笑わせろ」というスペシャルコーナー。

散々「もう笑わない」っつってんのにすぐ笑う。読み終わってないのに笑ってる。笑いすぎ。

オークラさんはそれ以上に笑いすぎ。もう何に笑ってるのか分からないくらい笑いすぎている。

締めでサライが流れている。夏も終わりやね。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(8/29)聴いた。

相談相談室。私も今のところやりたいと思ってたような仕事をだいたいできてるけど、もうずっと不安。というかきつい。人と話すのが無理。人と話さず仕事できるならそうしたい。ほんとに。メンタルが乱高下するからほんとにしんどい。人間向いてない。

The専門、レジ横外食勢い玩具バイヤー。どこのファミレスにもあるよな。そういうファミレスレジ横でしか見ないような玩具。家買って帰ると数回遊んだあとゴミになるあれ。

------------------------------------------------------------

 

では✋