雑記20230413

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(4/10)聴いた。

初っ端噛み倒すかたまりさん。

スロ話を熱く語るもぐらさん。全くわからんけど、ほんとにパチやらスロが好きなことは伝わった。

単独公演情報。名古屋残席ありとの事。「名古屋飛ばしやがった」とかやんや言う割にいざ公演打つと埋まらない名古屋。

オールスター感謝祭前の収録ということで今回も模試をやる2人。TBSラジオだから本家の音をガッツリ使えるのは強いよな。あとランベルト小山さんの問題楽しすぎる。

乃木坂の「会いたかったかもしれない」やっぱえぐい。むずがゆい。

エンディングは感謝祭後。もぐらさん12位、かたまりさん26位。

------------------------------------------------------------

 

では✋